不倫占い師おすすめナビ

\対面で不倫相談できるおすすめの占い師/

トップページ

「本当にこのまま一緒にいていいのだろうか…。」
「彼の言葉を信じていいのだろうか…。」
「私は身を引いたほうがいいのではないか…。」


など…。

そんな心のモヤモヤで悩み苦しんでいませんか?

でも、大丈夫。どうか一人で抱え込まないでください。

さらに読み進めてもらうと、あなたの悩みが解決するかもしれません。

あなたを信じきることができないのが辛い…。

誰にも言えない秘密を分け合ったはずなのに…。

本当に奥さんと別れてくれるの…?

離婚の話を切り出すといつも話をはぐらかされて不安だよ…。

奥さんと別れるつもり本当はないのかな…?

都合のいい女なの…?

もう待っているのはしんどいよ…。

・・・と。そんな不安が絶えない不倫のお悩み。

本当はただ彼を信じたい。

ただ彼を信じたいのに、彼を信じ切ることができず、眠れぬ日々を送っているあなた…。

誰にも相談できる人がいなくて、疑心暗鬼や自己嫌悪に陥る日々…。

こんなやりきれない気持ちで、苦しくなっていませんか?

苦しみから解放されるにはどうしたらいいの?

不倫というカタチであったとしても、どうすれば幸せになれるのかという想いは誰も同じ。

運命の悪戯で、あなたと巡り合えたタイミングが遅かっただけ…。

では、結局どうすればいいの?

知りたいのはそこですよね。

何でもいいからきっかけが欲しい。

的確なアドバイスが欲しい。

運命を知りたい。

それなら、恋愛相談のプロに話を聞いてもらうのがいいかもしれません。

親身に不倫相談にのってくれるおすすめの占い師さんって?

最近の占いブームは凄いですよね。

ゲッターズさんや星ひとみさん、木下レオンさん、シウマさん、水晶玉子さん、シークエンスはやともさんなど著名な占い師の方の名前を聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか。

占いには様々な占い方があり、占星術、タロット、オラクルカード、姓名判断、手相などがとくに有名ですが、珍しいものだと文鳥占いやコーヒー占いといった占いもあるんですよ。

特に最近はリモートでの占いが人気を博しているのですが、人気の占い師さんの予約がなかなか取れないんですよね。

しかも、占い人気に目を付けた自称占い師がかなり増殖しているようなので占い師選びはかなり慎重に行わなければいけません。

一昔前までは、ある程度の料金設定の占い師さんであればハズレに当たることはそうそうなかったのですが、最近ではぼったくりエセ占い師が本当に増えています。

高額な料金を請求しておきながらずれた鑑定結果しか送ってこない占い師もいれば、そんなんだから幸せになれないなどといった暴言を吐いてくる占い師もいたりして本当に酷いもんです。

副業占いのノウハウを教えるサロンやセミナーなども増えているようなので、これからますますエセ占い師が増えていくことが予想されます。

だからこそ、本当に頼れるプロ占い師さんたちの情報をみんなで共有する必要があると思い、このサイトを運営しようと決意したのです。

おすすめを教えちゃうと私の予約が取れなくなっちゃうかもしれないとは思ったのですが、それ以上にエセ占い師たちの存在が許せなくて…。

本物の占い師さんって凄いですよね。

相談した後、自分の周りの空気が浄化されているというかキラキラ輝いているのが肌で感じられるんです。

もちろん、悩みに対しても的確かつ非常に分かりやすくアドバイスしてくださいますし、こちらの気持ちにしっかりと寄り添ってくれます。

こちらのページを見てくれた方だけに、本当に頼れるプロ占い師さんをこっそりと紹介させて頂きますね。

月90件以上の恋愛相談!本格的な恋愛占いなら

\[PR]恋愛メール鑑定ならたったの1,900円でお試し可能/
  • 通常1万円の占いが今ならたったの1,900円と超お得
  • 自分ゴトのように一件一件やさしく親身に寄り添ってくれる
  • 今抱えるお悩みにしっかりと役に立つ納得の長文鑑定
  • メール鑑定なら本音をさらけ出してもあまり恥ずかしくない
  • 既婚者・職場恋愛・遠距離・年の差・音信不通でも大丈夫

【▼ 不倫占いのご相談事例 ▼】

  • 奥さんのいる上司を好きになってしまった…
  • 彼の家庭の事を考えることがストレス…
  • どうやったら奥さんと離婚してくれるの…
  • 奥さんとの離婚話を切り出すと誤魔化されてしまう…
  • 本当は不倫なんてしたくなかったのに好きになってしまった…
  • このままの関係を続けていいのか不安…
  • 本命になれず遊ばれてしまう…
  • お子さんのことを考えたらツライ…
  • 彼の本当の気持ちが知りたい…
  • 結婚しようって言ったのに奥さんと別れてくれない…
  • 私との約束よりも家族との約束を優先しないで…

占術ってどんなものがある?

世の中の占い方、いわゆる「占術」は、古いものから新しいものまで詳しく数えていくと、なんと100種類以上もあります。この下の「占術の種類一覧」に載せてみたように、命占(めいせん)・卜占(ぼくせん)・相占(そうせん)・霊占(れいせん)の代表的なものだけでも、こんなにたくさん汗。私たち相談者側もなるべく慎重に占い師さんの良し悪しを見極め、自分に相性の良い唯一無二のベテランの占い師さんを選びたいですね。

【 占術の種類一覧 】

タロット(ウェイト版・トート版・マルセイユ版・禅タロット…etc)・オラクル(マジカルフェアリーカード・日本の神様カード・龍神カード・エンジェルオラクルカード・ギャラクシーオラクルカード・ロマンスエンジェルオラクルカード…etc)・ルノルマンカード・数秘術(ヌメロロジー)・西洋占星術(アストロロジー)・紫微斗数・四柱推命・姓名判断・ルーン占い・ダウジング・人相占い・手相占い・六星占術・五星三心・宿曜占術・九星気学・算命学・0学・風水・観相学・ビブリオマンシー・水晶球占い・梅花心易・断易・周易・奇門遁甲・七政四餘・六壬神課・夢占い・霊感霊視・オーラリーディング・チャネリング・守護霊対話・透視・千里眼・降霊術・白魔術・黒魔術・自動書記…etc

占いコラム

バカバカしいことで大ゲンカとなりその結果5年付き合っていた彼とまさか交際記念日に破局…。

30半ばを過ぎ世間ではアラフォーと呼ばれる世代となり、あんな馬鹿な理由で別れることになるなんてどうしてこうなったんだと嘆かない日はありません。

何が何でも復縁しないと。

そんな折に見かけたある雑誌の占い広告。

当たる占いとしてかなり話題になっているそうなのです。

運よく予約が取れたので早速相談に行ってきます。

というわけで結果は明日のブログをお楽しみに。

パソコンで占いといったワードで検索すると絶対当たると言い切っているものがありますよね。

絶対当たるなどと嘯いている大半がその程度の内容ならそりゃ当たるよねといったものばかりです。

例えば今週良いことがありますよなど。

良いことの定義は人それぞれです。

全く良いことなんてなかったと思う人もいるかもしれませんが例えばいつもは並んでいるラーメン屋に並ばずに入れたとかどんなに小さなことでも良いことにカウントしていけば必ずその占いは当たるということになるのです。

絶対と言い切っている占いの良い事度合いはそんなものだと思っておきましょうね。

30代も半ばになりそろそろ結婚に焦りはじめたあなた。

しかしながらお相手もいないのに結婚を考えても虚しいこと。

縁結びの神様にお願いしても出会いの可能性をスルーしていたらいつまでたっても結婚などできません。

最近は在宅で仕事をしているという方も増えていますので出会える機会なんてそうそう巡ってくるものではありません。

数年内に絶対に結婚するぞという方は毎週のように婚活パーティーに参加しましょう。

そういうのはちょっと~なんて言っているうちに年をとってしまいます。

年をとればとるほど成婚率は減少しますよ!20代のうちにどうしても結婚したい私は運命の人と巡り合わせてくれるという占い師さんの元へ相談に行くことに。

私がなぜ必死に結婚相手を探しているのかというと母をはじめ姉も妹も20代ですでに結婚しており幸せそうな家族を築いているからです。

姉より先に妹が結婚し子供を産んだことは私にとって受け入れ難い出来事です。

占い師の方にどうにか結婚したいことを伝えたところ、近々運命の人に出会えるだろうとのこと。

絶対に今年中に結婚してみせます。

縁結びに強力な神様がいる神社といえばどこかわかりますか?やはり縁結びと言えば出雲大社ですよね。

ただ埼玉県にお住まいの方にはなかなか遠くて行けないという方も多いかと思います。

そこでご紹介したいのが関東にある縁結びに強い神社です。

関東圏で縁結びに強い神社はどこかというと埼玉県にある川越氷川神社です。

素盞嗚尊(スサノオノミコト)とその妻奇稲田姫命(クシイナダヒメミコト)が祀られている神社で良縁のお守り「えんむすび」や良縁祈願の恋みくじ「あい鯛みくじ」が人気なんですよ。

10年付き合っている相手に浮気をされた…。

もう2度恋なんて…って思ってたんだけど、あいつが最後の恋なんて納得いかない。

だから私は次の恋こそが最後の恋となるように占い好きの間で知らない人はいないと言われている銀座の母と呼ばれる人のところへ行ってきた。

コミュ障なので最初はうまく話せなかったのだがさすがの話術でいつの間にかいろんなことを話してしまっていた。

話の最後にソウルメイトとはいつ巡り合えるのかと尋ねたら半年以内に出会う相手がその人だと言われた。

いつ運命の人と出逢ってもいいように自分磨きを始めておこう。

占いというと女性が一人で占い師さんに相談しているといったイメージが思い浮かぶという人も多いかもしれませんが、最近はカップルで占ってほしいといった要望が多いそうですよ。

二人の相性や手相などを一緒に見てもらった方がより確実な診断をすることができるので占う側としてもカップル占いをもっと利用してほしいという声が多いんだそうです。

ただ占いの結果によっては喧嘩を始めてしまうカップルもいるそうです。

もちろん占い師さんも別れさせようと思ってしているわけではないのですがかなりの借金があることが明るみになってしまったケースも…。

相手の隠し事を炙り出す意味でもカップル占いはアリかもしれませんね。

霊感占い霊視占いをしてもらいたいという方もいるかと思いますが、霊感と霊視の違いがよくわからないという人もいるのではないでしょうか。

霊感とは幽霊と人間の区別がつかないほどはっきりと見えてしまう能力のことで、幽霊から情報を読み取ることで相談者の未来などを占います。

霊視は視えないものを視ることができる能力で、脳内で霊とコンタクトをとることができます。

どちらも高い霊能力が求められる占い方法で生まれ持った才能を活かしている霊能力者と厳しい修行に耐え霊力を身に着けた霊能力者の2パターンの霊能力者がいて、どちらが優れているかは占い師個人の経験値や技量によるため一概には言えません。

\頼りになる恋愛占い師なら/

片想い・復縁・浮気・不倫など恋愛のどんなお悩みでも大丈夫
[PR]スマホやパソコンから24時間いつでも申込OK
↓ ↓ ↓

今すぐ恋愛相談するなら↓